RSS - 更新記事一覧




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【PSP】 LCFW6.60 ME-1.6 リリース & 導入方法解説!!

 【LCFW 6.60 ME-1.6 導入解説!!
 <更新内容>
 -- CPUクロック数を 199/99 から 200/100 に変更した。
 -- VshMenuを更新し、翻訳機能を追加した。
 -- XMBでUSB経由でUMDを吸いだす際に容量が正しくなかったバグを修正した。


実行に関してはすべて自己責任でお願いします。
なにがあっても当方は一切の責任を負いませんので。
以上を守れる方のみ、参考にしてください。



~導入可能なPSP~
どのPSPでもできます。
PSP-2000(対策基盤) , PSP-3000 , PSPGo でもできます。

公式FW6.60であることを確認しておいてください。
導入していない場合には、公式FW6.60をインストールしておいてください。


~準備するもの~
・上記のPSP本体
release_660lme16.zip


~大まかな導入手順~
1.必要なものをそろえる。
2.メモリースティックに転送する。
3.PSPにて実行する。
4.確認する。


~詳しい導入方法~
release_660lme16.zip をダウンロードして、解凍します。



解凍すると、「release_660lme」というフォルダが出てきます。
今回は、その中に入っている、「PSP」フォルダの中に入っている、
GAME」フォルダの中の「installer」 と 「launcher」を使用します。



その「installer」 と 「launcher」をメモリースティックの
GAME」フォルダにコピーします。

これでパソコンでの操作は終了です。

PSPを起動させます。



XMBから「LME Installer for 6.60」を起動させます。



起動させると、黒い画面になります。
Press X to install modules」と出たら、「×ボタン」を押します。
6秒後、自動的に再起動されます。
 ※この時点ではまだ、ME-1.6にはなっていません。



XMBから「LME Launcher for 6.60」を起動させます。
5秒ほどで、自動でXMBに戻ります。

これで導入はできました。
確認してみましょう。
本体設定→本体情報で確認できます。
 「6.60 ME-1.6」になっていれば完了です。


※この画像は、LME-1.3のものです。

※電源を完全に切ると、公式FWに戻ってしまいます。
 ですから、次回もME-1.6を使用したい場合には、「LME Launcher for 6.60」を起動させる必要があります。


【参考動画】

自分のサイトを利用しての解説を動画にしてくれていました。
ぜひ参考にしてみてください。


LOGICOOL HDプロ ウェブカム C920 ( HD 1080P対応 )
最高画質1080Pで撮れるWEBカメラが登場!!
カメラにマイクが内蔵されているからSkypeも一台でできる!!
よりスマートにカメラだけで無料通話してみませんか?
今なら約10,000円が60%OFFの5,863円!!
チャンス♪チャンス♪

改造のやり方
よく分かりました
ありがとうございます!
[ 2011/11/12 18:50 ] [ 編集 ]
(+o+)
「LME Installer for 6.60」を起動して、
自動的にXMBにもどるところまではできるのですが、
「LME Launcher for 6.60」を起動して、
白い文字が出てきたあと、
自動的にXMBには戻らずに電源が切れてしまいます。
その後電源を入れればまたつくので、
壊れているわけではないのですが、
以前PRO-B9を入れようとしたときも、
「Updete」を起動したときに、同じような症状になりました。
何が原因なのかさっぱりなので、もし分かるなら、
教えてもらえないでしょうか。お願いします
[ 2011/11/16 16:19 ] [ 編集 ]
>>Yoshiさんへ
実行しているバージョンは何でしょうか?

分かる範囲でお答えします。
[ 2011/11/16 19:24 ] [ 編集 ]
T
lcfw6.39で使えたISOファイルが使えないんですけど?
[ 2011/11/17 09:59 ] [ 編集 ]
Yoshisと一緒
yoshisと一緒の状況です。バージョンは660ですけどどうすればよろしいでしょうか?
[ 2011/12/09 17:49 ] [ 編集 ]
教えてください
isotool1.978ってつかえますか?
[ 2012/02/01 17:22 ] [ 編集 ]
教えてください!お願い!
データをダウンロードしてPSPに入れるまでわ行けたんですけど。起動しても×を押せてゆう英語が出てこずに6秒後電源が切れます。どうしたらいいでしょうか?
[ 2012/02/04 20:01 ] [ 編集 ]
できないTAT
PSPにinstallerとlauncherをダウンロードして起動するまではいいけど、黒い画面に出てくる文字がload errorとなってしまいますTAT教えてください!!
[ 2012/02/15 23:42 ] [ 編集 ]
えーと・・・
改造後、UMDは再生出来ますか?
[ 2012/02/18 16:07 ] [ 編集 ]
おしえてください
今システムソフトウェアが4.01M33-2なのですがアップデートできません
どうすればアップデートできますか?
[ 2012/03/01 00:42 ] [ 編集 ]
「6.60 ME-1.6」になったはいいんですがメモリースティック内に起動できるゲームデータがありません。パッチファイルやダウンロードコンテンツのみです。どうやればゲームを起動できるでしょうか?お願いします。
[ 2012/03/10 08:40 ] [ 編集 ]
追記:参考動画中のISOやMEMSTICK.IND、PROUPDATEなども表示されていません。どなたか分かる方いらっしゃいませんか?
[ 2012/03/10 09:05 ] [ 編集 ]
おしえてください
FW6.60にはどうやればいいのですか?今は6.37です
[ 2012/03/10 16:15 ] [ 編集 ]
厨坊さんお答えします
あー、sony pspと検索して公式サイトへ、その後pspをクリック、そしてアップデートをクリックすれば、よーーーくわかりますよ。
[ 2012/03/12 16:16 ] [ 編集 ]
怖い・・・
壊れませんか?
[ 2012/03/19 17:19 ] [ 編集 ]
壊れたら富士山が噴火します
壊れることはまずないです。安心せい。
[ 2012/03/19 17:35 ] [ 編集 ]
その「installer」 と 「launcher」をメモリースティックの
「GAME」フォルダにコピーします。
と書かれてありますがそれってどうやってやればいいんですか?頭わるくてすみません
[ 2012/03/28 07:43 ] [ 編集 ]
>>help!さんへ
さすがにそのレベルの質問をされるとなると、PSPをいじるのはオススメできません。

どうしてもPSPをいじりたいのでしたら、コピーの仕方を知っているのは大前提になります。
[ 2012/03/28 16:44 ] [ 編集 ]
あらら
【Press X to install modules】が出た後にXを押す所を間違って他のボタン(多分R)を押してしまい、その後PSPを起動できなくなってしまいました。これを改善する事は可能でしょうか?
[ 2012/03/29 12:07 ] [ 編集 ]
お願いします!
kobuさんと同じ状況です。
[ 2012/04/02 16:20 ] [ 編集 ]
ご回答下さい
6.20TN-Dに改造済みのPSPもFW6.60にアップデートさえ行えば、LCFW 6.60 ME-1.6に変更可能でしょうか?TN-Dに改造している為、不具合・ブラックアウトが気になります。
[ 2012/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
LME Installer for 660を起動しても×を押せと出でこないでブラックアウトしてしまいます。どうすれば良いでしょうか?
[ 2012/04/10 18:07 ] [ 編集 ]
おしえて
改造すると何ができるんですか?


詳しく教えてください


[ 2012/04/17 18:28 ] [ 編集 ]
わからない
僕のはpsp game の中に Installer for 660とlauncher for 660がないんですけど どうしたらいいですか?
[ 2012/04/21 08:56 ] [ 編集 ]
Re: わからない
> 僕のはpsp game の中に Installer for 660とlauncher for 660がないんですけど どうしたらいいですか?

ダウンロードしてきたフォルダの中にある、「installer」 と 「launcher」をメモリースティックの
GAMEフォルダに転送すれば、表示されます。
[ 2012/04/21 23:11 ] [ 編集 ]
質問です!
LME Launcher for 6.60を起動すると
(起動に失敗しました)になってしまいます。
一体どうしたらいでしょうか?
 
[ 2012/04/24 21:26 ] [ 編集 ]
おしえて
pspを改造した後pspフォルダが消えていました。どうしてですか。おしえてください。
[ 2012/04/29 15:42 ] [ 編集 ]
変わってない
インストール出来たのにバージョンが変わってないってどういう事なんですか??
[ 2012/05/16 20:59 ] [ 編集 ]
聞きたいんですけど
アップデートのソフトってどうダウンロードするんですか?
[ 2012/06/10 20:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/10 23:15 ] [ 編集 ]
>>あいうえお さんへ
> すべておえたけどどうすればUMDなしでできますか?

リカバリーモードからM33Driveにすればできますよ。
http://921743.blog54.fc2.com/blog-entry-52.html
[ 2012/06/10 23:48 ] [ 編集 ]
あのー 
改造は、わかりました
ゲームはどうやってかいぞうするんですか・
[ 2012/07/12 22:30 ] [ 編集 ]
はてな
ゲームを入れるにはどうすれば良いのですか?

[ 2012/07/20 02:52 ] [ 編集 ]
分からない
ゲームを入れるにはどうすれば良いのですか?
[ 2012/09/15 20:48 ] [ 編集 ]
教えてください
システムソフトウェア 6.60LME-1.6になったんですがこのあとモンハン3rdのチートコードを入れたいのですがどうすればいいですか?
また、それにかんするサイトなどはありますか
[ 2012/10/23 19:59 ] [ 編集 ]
うまく改造できません
Looderrorとなるんだけど
どうすればいいですか?
[ 2012/12/05 13:00 ] [ 編集 ]
とりあえず起動したのよくみたらどう?
[ 2012/12/25 00:14 ] [ 編集 ]
改造は終えた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノけど・・・(゚д゚lll)
とりあえずできたけど、どうすりゃゲームできますか?超超超簡単にお願いします。
[ 2013/01/04 18:41 ] [ 編集 ]
オンラインについて
このverでpro onlineを使ってオンラインが使えるようになりますか?
[ 2013/01/19 21:01 ] [ 編集 ]
検索→DL→解凍→ルートディレクトリにISOという名前のフォルダを作りそこに
ぶっこむ
[ 2013/03/29 13:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

買い物気づいたらすぐ検索!!
ブログ内検索
Language
English
中国(简体)
中國(繁體)
한국어

■Translation uses Google.
■我们使用Google翻译。
■我們使用Google翻譯。
■Google 번역을 이용하고 있습니다.
あなたへのオススメ商品
プロフィール

masa5714

Author:masa5714
■ニックネーム
Lmasa5714
■生年月日
L1994年5月20日

■職業
L専門学校生

なにかありましたら、
masa921743@hotmail.co.jp
までご連絡ください。

Twitter フォローしてね!
月別アーカイブ

最新のつぶやき


